社内トトカルチョ。

うちの課の女の子が、変質者の被害に遭つてしまつた。
少し前からストーカーかと疑はれる事が続いてゐて、警察に相談しようかと話してゐる処だつたのだけど、オロオロしてゐる俺を後目にA沢女史はニコニコしてゐる。

「これで少しは前進するかしらね。」

聞けば社内に恋人がゐて、プロポーズ待ちの段階なのだとか。

と云ふ訳で、社内トトカルチョ。俺は2ヶ月以内に婚約発表に二口賭けました。
収益は二人のお祝ひに使ふから、勝つても負けても楽しみなトトカルチョです。

あ、胴元のA史女史が、チロルチョコくらゐなら買つてくれるつて言つてました。
抹茶ときな粉とどつちがいいかな。

競輪の“チャリロト”の賞金は9億円だつたさうだけど。


ページトップ