2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05

癒されてゐます。

“癒し”“癒し系”と云ふ言葉が言はれるやうになつて久しくなるけれど、正直言つて、“癒し”と云ふ言葉には抵抗が有つた。
癒されたいだなんて、なんだか女々しいやうな気がしてゐたから。

でも、実際は癒されたいし、癒されてゐるんだよね。

例へば会社の女の子達とか、ネットで言葉を交はす若者達。
それぞれに痛みや不安や苛立ちを抱へ、それでも笑ふ君達に。

あれは、あの感覚は何と言つたら良いのだらうか。同世代に感じる安心感や共感とは違ふ、愛しさのやうな感覚。
瑞々しく柔らかな魂達に、おぢさんの渇いてカチカチに凝り固まつた心は、こよなく慰められてゐるのだよ。

いつもおぢさんのつまらない話や、セクハラに付き合つてくれて、ありがたう。


  1. 日常
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

<<団栗。 | BLOG TOP | 遠い空の下。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【癒されてゐます。】

  1. 2012/11/21(水) 02:48:56 |
  2. まっとめBLOG速報
“癒し”“癒し系”と云ふ言葉が言はれるやうになつて久しくなるけれど、正直言つて、“癒し”と云ふ言葉