2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

我が家の買物事情。

朋也が来てから幾つか変はつた事が有る。

先づは米の量。
一月に5㌔有れば良かつたのが、10㌔買はないと間に合はなくなつた。
味噌や調味料はそれ程でも無いが、とにかく米が減る。

シャンプーや洗顔料なんかは、俺は特に拘らないから朋也に任せてるんだけど、体を洗ふ物に関しては、朋也はボディシャンプーを、俺は石鹸を使つてゐる。
石鹸ぢやないと、なんかスッキリしないんだよね。
脂つこいんだらうか。

牛乳は俺はだいぶ前からローファットミルクなんだけど、朋也には成分無調整牛乳。
豆腐は俺は木綿が好きなんだけど、冷奴つて普通は絹ごしだよなあと思つて朋也の分だけ絹ごし豆腐。

年頃の男の子が居る家つてこんな感じなんだらうか。
何故か帽子とタオルと水筒と虫取り網を朋也に持たせる自分を想像して、一人で笑つてしまつた。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ゆふづつ。 | BLOG TOP | 痴漢。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback