2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

痴漢。

今朝の通勤電車の中で、突然手首を握られました。吊革を掴んでゐる方ぢやなくて、鞄を持つてる方。

吃驚してそちらを見ると、長袖のジャケットを着た女性の手が、俺の手首をガッチリ掴んでゐる。
痴漢?と思つた瞬間、件の女性は俺の手首を掴んだまま、電車の扉と俺の体の間に自分の体を滑り込ませた。

訳が判らず固まつてゐると、ふと近くでゴソゴソしてゐる男がゐる。狭い車内を無理矢理移動して行かうとしてゐるやうだ。
そこまできて漸く気がついたんだけど、俺が痴漢かと思つた女性は痴漢ぢやなくて“痴漢をされてゐる人”だつたのだ。

結局俺は何も出来ずに突つ立つたまま、痴漢と覚しき男は次の駅で、女性はその次の駅で俺と一緒に降りたんだけど、黙つてそのまま行つてしまつた。

ああ云ふ時はどうしたら良かつたんだらう。
つふか、俺はなんだつたんだ。楯か?

A沢女史に聞かうかと思つたんだけど、なんとなく怒られるやうな気がしたから止めた。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<我が家の買物事情。 | BLOG TOP | 雨蛙。>>

comment

直人くんへ。

  1. 2011/08/08(月) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
どうだろう?
全く無いとは思わないけど、男性と女性だと性欲の在り方や満足の仕方が違うって言うよね。

  1. 2011/08/08(月) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. 相馬直人
  4. [ 編集 ]
た、盾だったかもしれんですね^^;;

痴漢は男→女が一般的になってますけど、女→男ってあるんでしょうかね?
あまりテレビとかで話題にならないし、言いたくないだろうし・・・でもやっぱりあるのかなぁ?

Senora.tへ。

  1. 2011/08/03(水) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
優しいんじゃないんですよ。
自分の身体を勝手に使われたのが嫌だったの。
せめてお礼かお詫びの言葉が有れば、役に立てたのだからと納得する事が出来るんだけど。

面倒な事にならなかっただけ良かったのかな。
ありがとう。Senoraのお陰で少し気が晴れました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/03(水) 21:00:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Senora.tへ。

  1. 2011/08/03(水) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
良かったのかなぁ。
モヤモヤしてます。
役に立てたのか、失望されたのか。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/03(水) 17:53:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback