2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

『はしたない。』に関して。

批判したり、諌める様な言葉を目にした時、自分の事かなと省みる事が出来る人は大丈夫。

俺が関はつてゐる俳句の掲示板で、お嬢さん方が言ひ争ひを始めてしまひまして。
一見、一方的にやつつけられてるみたいなんだけど、やられる側も負けてなくつて、注意されても直さないわ、当て擦りを言ふわで、見苦しい事この上無い。

しかも、掲示板でやり合ふだけぢや足りなくて、お互ひのブログのコメント欄や、ブログの記事にまで相手の事を馬鹿とか書いてるんだぜ。

全く、見えない場所でやれつつふの。
さう云ふのを“お里が知れる”つふんだ。

あのスレッドは、俳句の初心者の、そのまた初心者が、いつでも、何でも気軽に質問したり、俳句の話を出来る場所が欲しいと思つて、俺がコミュニティの管理人さんにお願ひして作つて貰つた大切なスレッドなの。
会話を楽しめないなら出て行つて下さい。

つて言へたらいいんだけど、おつかなくつて本人には言へないぜ。


  1. ネット
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<有給休暇。 | BLOG TOP | はしたない。>>

comment

匿名さんへ。

  1. 2011/07/28(木) 03:12:43 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
本人にはそれとなく注意してきました。
やっぱり恐かったけど(^_^;)

雑談スレなら削除しちゃうんだけど、消すには惜しい質疑応答が有って。
初心者の人からの質問って、自分も初心に戻れるからとても有意義です。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/07/27(水) 13:04:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback