2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

只今、会議中。

今日は朝から会議三連チャン。
重要な会議もあれば、上役のご機嫌とりをする為の意味の無い会議もあり、数秒間意識を失つたりボールペンで落書きをしたりしつつ、なんとか乗りきりました。

斜め前の席に座つてゐる主任の睫毛が長いなあとか、角の席に座つてゐる同期の奴のネクタイの柄が変だなあとか、今日の昼飯何食はうかなあとかも考へたりもしてましたけど。

退屈な会議の必需品と言つたらやつぱりこれですよね、良い香りのするハンドクリーム。頬杖をついて考へるふりをしながら、香りを楽しんでました。
これは桜の花の香りがします。



最近、アロマ系の物が増えて選ぶのも楽しいです。ハンドクリームだと値段も手頃だし、実用的だから一石二鳥だし。

ちよつと女の子みたいで恥ずかしいから此処だけの話ね。


  1. 職場
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<福岡海の中道大橋飲酒運転事故 | BLOG TOP | 末枯の忘れ音を抱く河原かな>>

comment

あかまんまさんへ。

  1. 2011/11/04(金) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
似てるでしょう。パクリて言っても差し支えないと思います(笑)

香りって重要ですよね。台所洗剤なんかも買ってみたら匂いが嫌で、車を洗うのに使って使い切り。

  1. 2011/11/04(金) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. あかまんま
  4. [ 編集 ]
私も同じハンドクリーム持ってる!と思って確認したら、私のはロクシタンの「チェリーブロッサム」でした。いただきものなんですけど。
これからの季節はハンドクリームが必需品ですよね。
私は実用性重視なんですけど、香りも楽しんでみます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback