2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

里帰り。朋也編。

栃木にゐる朋也の叔父さんが今年は多賀城へ帰ると言ふので、朋也も連れて行つて貰ふ事になりました。
叔父さんは栃木県内でパン屋を経営してゐて、今回朋也を預かつた縁で、何度か自家製の美味しいパンを送つてきてくれました。

午前中に朋也を送つて行き、叔父さんの家で昼食を御馳走になつて帰つてきました。
知り合ひが作つてゐると云ふドイツ風のソーセージと叔父さん自慢のパン。奥様が淹れて下さつた珈琲もとても美味しかつた。
帰りには俺だけではなくママンにまで、これまた自家製のパウンドケーキと、ブランデーケーキを持たせてくれました。

大学時代、朋也の父親と青春を過ごし、その息子が大学生になつて俺の元へ来た。朋也を見てゐると、ふとした瞬間に過ぎ去つたあの時が甦つてくるやうな気がする。

どのやうな形でもいい。朋也にも朋也の父親や俺のやうに、悔いの無い青春の日々を送つて欲しいと切に願ふ。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<里帰り。俺編。 | BLOG TOP | 数へ日のランチのハーフボトルかな>>

comment

12/31 16:25の匿名さんへ。

  1. 2011/12/31(土) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
今年は色々な事が判って年でもありましたね。
自分の国を見直す良い機会でもありました。

来年は新しい年。
新しい気持ちで迎えたいです。
来年も宜しくね(^-^)/

Senora.tへ。

  1. 2011/12/31(土) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
此方こそありがとうございました。
本当に本当に大変な年でした。でも本当に大変なのはこれからかもしれません。

Senora.tへ。の下さる言葉はコメントもブログの記事も、いつも俺の心を慰めてくれます。
ありがとう。
来年も宜しくお願いします!

ぺらん子さんへ。

  1. 2011/12/31(土) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
皆、人の子って事なのでしょうか。
俺は一生子供を持つ事は無いけれど、彼等を自分の息子の様に思っています。出逢えて良かったと思っています。

お名前、入ってたんですけど、匿名コメントでしたので。
これからはガッチリお名前を出させて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/31(土) 16:25:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/31(土) 15:50:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/30(金) 22:57:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback