2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

つけまつける。

“付け睫”と云ふ物が有る事は知ってたんだけど、よもや接着剤や糊…もちろん専用の物ですけれど…で付けてゐるとは思つてもみませんでした。

デリケートな目元に、ガチッと付けてベリッと剥がす訳ですよ。
ピアスは元より、コンタクトですら恐ろしい俺には当に驚異です。

女の子つて大変ですね。
俺が世話になると言つたらカツラと入れ歯位でせうか。

カツラと言へば、俺はその他の毛も薄い方なので、陰毛や腋毛、手足の毛が濃い人を見るとムラムラします。手足がツルツルで陰毛や腋毛だけ密生してゐたりするのも凄く興奮します。

色白でそこだけ陰毛が盛り上がるやうに密生してゐて…

陰毛のカツラつて有るのかな。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<背向よりさくらさくらや日脚伸ぶ | BLOG TOP | 爪切りのしかしかしかと時雨けり>>

comment

龍さんへ。

  1. 2012/02/25(土) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

うん、何故ここ?って思った(笑)
ありがとうございます。

  1. 2012/02/11(土) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
4位おめでとうw
・・・陰毛の話のコメント欄でアレですが(苦笑)。

匿名さんへ

  1. 2012/02/05(日) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
有るのかなぁ、陰毛のカツラ。
有っても付けないけどね!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/01/29(日) 22:12:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback