2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

音響効果。

以前、視覚的効果について書きましたけれど、聴覚的効果と云ふものも大きいやうに思ひます。
例へば乳首やペニスの先端に、チュッと音を立てて吸ひ付いたり、ピチャピチャ、ジュパジュパと舐め啜つたりされると羞恥心を煽られて興奮するとかさ。

ある人に教はつたんだけど、ペニスを舐める時に息を吸ひ込みながら舐め上げると大きな音が出ていやらしいんだよね。
口の中に唾液を溜めてしやぶつたりね。

わざとらしいと思ふ人もゐるだらうけどさ、俺は単純だからか凄く興奮するんだよなあ。
食べ物を食べるやうにむしやぶりつかれると堪んない。

しやぶる方が好きだけどね。

足の指から舐め上げていつて、脹ら脛、膝の内側、腿の付け根…

あ、勃つちやつた。





  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ちまちまと産着の並ぶ風光る | BLOG TOP | “好き”エネルギーで宇宙へ行くぞ。>>

comment

匿名様へ。

  1. 2012/04/21(土) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
おお…ありがとうございます。
身体の分泌やら代謝やらが一気に促進される感じがします。

うーん、素足も良いけれど此方も捨て難いなぁ。
うーん、うーん。
舐めながら脱がせるとか。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/21(土) 03:49:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback