2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

拍手御礼。六千回!

いつの間にか拍手総数が六千回を突破してをりました。
記事を辿つて行つたら、昨年の5月に二千回御礼をやつてゐました。
何処行つたんだ三千、四千、五千回は。

こんなオッサンの日記に拍手や拍手コメントをありがたう。
特に拍手コメントですけれど、アドバイスはもちろんの事、書いて下さる方の“私生活”も、大変興味深く読ませて頂いてをります。
参考になつたり、吃驚したり、当に“事実は小説より奇なり”です。
皆さんもそんな感覚で俺の日記に拍手を下さるのでせうか。

俺は先月47歳になりました。
人生の折り返し地点も過ぎて、後はひたすらゴールに向かつて走るのみです。

果たしてゴールは何処に在るのでせうか。
このブログはいつまで続くのでせうか。
今思つたんだけどさ、日常生活の記録だから“日記”つて言ふんだよなあ、きつと。

拍手御礼。


  1. 拍手御礼
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<暑い! | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

Senora.tへ。

  1. 2012/08/04(土) 14:23:09 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
こんなオッサンの日記を、そんな風に仰有って頂けて光栄です。
俺とってもSenoraのブログはオアシスです。
これからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/08/01(水) 20:50:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback