2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

翼と啓太。

翼が暫く此方にゐると云ふ事が判り、啓太の強つての希望で啓太を翼に会はせる事にした。
まあ、いづれ何処かで顔を合はせるだらうからと思つたからなんだけど、そこで啓太がとんでもない事をやらかしてくれた。

「俺の初体験の相手はお兄。中学の時。」

啓太はさう翼に言つた。俺の目の前で。

勿論、事実無根です。
でも、情けない事に俺は、さも呆れたと云ふやうに啓太を叱りながら、翼の顔色を窺つてゐました。

翼はさして驚いたふうも無く、怒るでもなく、困つたやうに笑つてゐて、俺はそれを見て内心ホッとしてゐたんだけど、それから暫くして、ちよつと驚く事が有つた。

啓太が翼に、俺と啓太の彼氏くんと4人で、花火をやらうと言つてきた。
その時、翼が、

「日本の子供つて花火が好きだよね。」

つて言つたんだ。
自分の提案に、笑顔で頷く翼を見て、啓太も笑顔で翼の手元を覗き込んでゐたんだけど、その笑顔が強張つてた。

子供つてさあ、大学生だぜ、啓太。

さう取り立てて言ふ事でもないやうな気もするけど、普段さう云ふ物言ひをしない翼にしては、珍しく厭味つたらしい発言だなあ、と。

近くにゐると、今まで見へなかつた部分が、色々と見へてくるんだらうなあ。

お互ひにさ。


  1. 彼との事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<野分。 | BLOG TOP | ローラだよ。>>

comment

Senora.tへ。

  1. 2012/09/26(水) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
やっぱりこれって厭味ですよね。

コメント欄閉め忘れてました(^ ^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/25(火) 15:39:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback