2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

いつでも一緒。

“3.11”以来、家に置いておく緊急時の持ち出し袋については色々と考へてゐるのですけれど、通勤時や、外出中の事は余り考へてゐなかつた事に最近気付きました。

百円均一で、ぶらぶらと台所用品を見てゐた時に、ふと思ひついただけなんだけどね。

・アルミ蒸着シート
・ホイッスル
・油性マジック
・LEDライト
・キャラメル
これ全部、百均に有りました。
更に何か袋を買つて一纏めにすれば、鞄を変へる時にも楽だな。

凄く良い事を思ひついたやうな気がしたから、朋也と啓太と翼の分も買つて、持ち歩くやうにと渡したんだけど、感心しつつも笑つてたよ、あいつ等。

“もしも” の時に、この偉大な俺の賢さ、有り難さを、思ひ知るがよい。

ふん。
  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<弁当男子。50 | BLOG TOP | 向き向きに春の光を放ちたる小さき花舗のスイートピーかな>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback