2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

実業団の試合です。


今年からBチームの大将をやる事になりました。
シングルスには誰を出すとか、ダブルスは誰を組ませるとか、俺が考へるんだぜ。

はあ、胃が痛い。

シングルスが1試合、ダブルスが2試合、ミックスが1試合。
俺はシングルスに出ました。
前回、いい所まで行つて負けた相手だつたから気合ひ入りまくりだつたんけど、その分プレッシャーも凄くつて、自分でも判るくらゐ身体はガチガチ。
それでも試合が進むにつれて、だんだんと自分のテニスを取り戻していつて、最終的には8‐6でなんとか逃げ切る事が出来ました。

某企業のミックスに出てゐた女の子が煩かつた。始終きやあきやあ騒いでゐて、自分のチームのメンバーがサーブを打つ時まで騒いで、周りの人に注意されてました。
何がしたいんだ全く。

うちのチームのEさんの彼女も煩かつたなあ。
俺が独身だと判ると、どんな子が好みなんですかつて聞いてきた。

好み。好みね。
うーん…男の子。
  1. テニス
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<風の強い午後。 | BLOG TOP | 最近のA沢さん。>>

comment

Senora.tへ。

  1. 2013/03/22(金) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
同点から2点先取で逃げ切りました。
ミックスダブルスは出ません。大将はシングルスにしか出られないんです。
普段も余りやらないかなぁ。俺はパワーヒッターなので、女性とだと力の差が有り過ぎて。合わせられる程上手くないし。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/17(日) 23:41:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback