2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

月満ちて生まれきたらむ嬰児の小さき拳に幸ひ満ちて

生まれました!3204gの大きな男の子。
今日の未明、姪つ子がママになりました。昨夏はとても悲しい、残念な結果になつてしまつたけど、今年の夏はとても幸せな、明るい夏になりました。

おめでたう。
ありがたう。

“グランパ”と呼ばせるか、“ダディ”と呼ばせるか、凄く迷つてるんだけど、“グランパ”はお義兄さんに遠慮して、婿くんに許可取つて“ダディ”つて呼ばせようつと。

早速、デパートに行つてきました。

普段は全く足を踏み入れない場所なんだけど、今日は手招きをされてゐるやうな気分でした。
叔父馬鹿?爺馬鹿?何とでも言ひたまへよ。
例の乳母車も注文書しましたよ。


神様、ありがたう。
  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<五体満足。 | BLOG TOP | 平成25年、長崎原爆忌に寄せて。>>

comment

Senora.tへ。

  1. 2013/08/11(日) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
朝起きたら婿くんからメールが来てました。今度は生まれるまで知らせないでおこうって、二人で決めていたそうです。
辛い事を二人で乗り越えてきた逞しさと、絆を感じました。
産湯を使って真っ白な産着に包まれた赤ん坊は、姪っ子曰く、凄く美味しそうだったそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/08/11(日) 20:16:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback