2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

Twitterのアイコン。

いろんなアイコンが有るけど、時たま感心したり、羨ましくなつたりするアイコンに出会ふ。

俺は飽きつぽいから、幾つか有るのをコロコロ変へてゐたりするんだけど、大抵はTwitterを開いて自分のアイコンを見た時に、しつくりくる物を使つてゐるから、その時の心情や状態を表してゐる物が多いです。
こつちで褒めて貰つた画像とかね。
これとか、

これとか。

たまにチンコ出して怒られたりもしてゐます。

ちなみに今のはこれ。
日曜日に床屋へ行つて、すつきりしてきました。


フォロワーさんに、若いねなんて言はれたりして良い気になつてますけど、もちろん、色々と修正と言ふか、補正してます。シワとか顔色とかさ。
ぼかしも入つてます。

生へ際を透かして見てはいけませんよ。
画像を増毛するアプリつて、有るのかなあ。
  1. ネット
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<秋色。 | BLOG TOP | ゴーヤ。>>

comment

真希人さんへ。

  1. 2013/09/21(土) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ようこそ、変態部屋へ(笑)

可愛いだなんて(照)
あちこち修正してありますからね、盛ってありますからね。
実態は顔色の冴えない、貧相なオッサンです(笑)
ありがとうございます♪

匿名さんへ。

  1. 2013/09/21(土) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
コメントをありがとうございます。

記事本文にも有ります様に、特殊メイクかと云う位、盛ってありますから。
まごう事無き40代、アラフィフでございます。
生え際はどうにもなりませんでした…

Σ( ̄O ̄ノ)ノ

  1. 2013/09/18(水) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. 真希人
  4. [ 編集 ]
ほんと、若ーーい!
そして、かわいいです(*゚ー゚*)
カレシくんの画像かと思いました…(;・д・)

増毛アプリ、オレもほしいです( ー̀дー́ )

  1. 2013/09/18(水) 14:33:40 |
  2. URL |
  3. visitante
  4. [ 編集 ]
3枚目画像 冗談抜きで20代前半に見えます。。。
福山雅治より断然若いっす!

本当に40代ですか!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback