2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

ホモかゲイか。

俺は自分の事を、いつからゲイつて言つてるんだらう。
どちらかと言ふとホモつて言つた方が、しつくりくるんだよね。


自分がホモだと気づいたのは高三の時。それまでは特に男が好きだとは思つてゐなくて、ずつと女が苦手なんだと思つてた。

きつかけはその年の新一年生の男の子。
こいつがやたらと俺に懐いてきて、体に触つてくるわ、抱きついてくるわ、わがままだわで、俺は振り回されて大変だつた。

買い物に付き合へとか、バイトの帰りが遅くなつて怖いから迎へに来いとか、俺も暇だつたから、ハイハイつて聞いてやつてたんだけど、ある日突然、公園に呼び出されて、

「今までわがまま言つてごめんなさい。」

と頭を下げられた。
俺は全然意味が判らなくて、別に気にしてないからいいみたいな事を言つたんだと思ふ。
そしたら泣いたんだよ、あいつ。

「先輩に気にして欲しくてわがまま言つてたのに。」

つて、俺の背中に抱き付いて。
シャツ越しに押し付けられた唇が震へてて、熱くてさ。
ビリビリつてきたんだよなあ。

  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

そこからはもう男女のカップルと同じ。何せヤリたい盛りだからね。

童貞を失くしたのは、それからもつと後の事ですが。


<<ゲイのサラリーマンのブログです。 | BLOG TOP | 夏野菜のカレー。>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/07/26(月) 12:40:23 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
普通じゃない、と云う部分に悩んだのでしょうか。
葛藤が無かった分、俺は幸せだったのかなぁ。
自分を偽るのが嫌でカミングアウトする人も居るけど、俺はそう云う悩みも無いです。
ノンケを装って暮らしている自分も本当の自分ですから。

  1. 2010/07/26(月) 00:36:10 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

かなり悩みましたよ。
不治の病にかかったような気分でした。
治す方法はないのかと、色々本を調べたり。
病院に行こうかとも思いました。

Ryuくんへ。

  1. 2010/07/25(日) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
所謂、性の目覚めみたいなのは遅かったよ。
中学からデカくて物静かだったから大人っぽく見られてたけど。
俺、母親に溺愛されてて、それで姉貴や親父と上手くいかなかったの。
今思うと無意識の内に大人になりたくないと思ってたのかもね。子供で居れば、いつまでも母親に守ってもらえたから。
自分から性的な事や、他人に関心を持たない様にしていたのかもしれない。

Ryuくんは一人っ子寄りの末っ子気質なんだね。奔放だけどどこか頼りなげな感じもする。
マセてるのにシャイ(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/07/25(日) 16:43:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

恭介さんへ。

  1. 2010/07/25(日) 03:24:48 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
恭介さんは悩みましたか?

悩んだのは大人になって、セクシャルマイノリティである事の現実が判ってからですね。ゲイである事への嫌悪感みたいのは無かったです。

俺、長男なんですけど、結婚して家を継がなきゃいけないとか、母の期待に応えなきゃいけないとか、父との関係とか、当時は他にも色々と悩みが有って。

元々性的な欲求や性的な興奮が薄くて、オナニーも殆どした事が無かったんです。体格だけは立派でしたけど。
この後輩と出逢ってから一気に性欲とか恋愛とか思春期とかがやって来た感じですね(笑)

  1. 2010/07/25(日) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

ゲイであることに悩みましたか?


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback