2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

君の名は。

うちの社長は、社長室からフロアへ、自分で電話してくるんだけど、

「〇〇(社長の名前)です。□□さんは居ますか?」

と、かけてくるから、新人がたまにやらかす。本当に、止めてあげて欲しい。
管理職一同、笑ひを堪へるのに、大変、苦労して居ります。

一昨年のルーキーは、

「はい!営業第一課、ルーキーです!すみません、□□は、今、ちよつと、席を外して居りまして…何か伝言が有れば、お伝へしますが…」

と、やった。
社長は「社長の○○です。それでは、■■部長(俺)に代はつて下さい。」と言ひ直したさうで、俺は、青褪めて内線を保留する事も、回す事も出来ずに、俺を見詰めたまま固まつてしまつたルーキーの所へ行つて、直接、受話器を受け取つた。

うちの社長は、なかなか、可愛い人です。
俺は駅で社長が、駅員と親しげに話す姿を見た事が有るんだけど、同僚は、ホームに入つて来た、期間限定のカラーリングの車両をスマホで撮影する社長を目撃したらしい。何枚か撮つた後、傍に居た小学生くらゐの子供と、お互いのスマホを見せつこしてゐたとか。

鉄ちやんなのか。





  1. 職場
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<乙女の祈り。 | BLOG TOP | 謹んで新春のお慶びを申し上げます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback