2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

続、お土産。

“ゴーフル”をご存知でせうか。
風月堂の物が有名ですが、好まれるのか全国に似たやうなお菓子が存在します。

あれは危険だ。

先づ、口の中の水分が恐ろしく奪はれるので、素早く咀嚼して飲み下さなくてはなりません。

その次に、クリームを挟んでゐる洋風の煎餅にも注意しなければなりません。
不規則に細かく割れるので、食べ終へた後に口の周りやネクタイに付いてゐたりします。

何より一番に気つけなければならないのは、くしやみです。
ゴーフルを食べてゐて、うつかりくしやみをすると大惨事になります。
自身やその周囲が漏れなく汚染されるだけでなく、あつと言ふ間に笑ひ者になつてしまひます。
全く、大惨事です。

それらの事を踏まえて、只今よりゴーフルを頂かうと思ひます。

ストロベリー味のクリームが好きです。


  1. 職場
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<フィリピンパブ。 | BLOG TOP | 拍手御礼、追記。>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/09/03(金) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
どうか、お気になさらず。
と言うか、恭介さんに言われるまで質感って読んでましたから、俺。
(^_^;

思いっ切り逆剃りですか…恭介さん、男前です。

  1. 2010/09/03(金) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

実感じゃなくて質感のまちがいです。すいません。

床屋での髭そり、結構出血してるような気がする。
見えないだけで。

でも、俺は思いっきり逆剃りをしてほしい方です。

恭介さんへ。

  1. 2010/09/02(木) 02:49:47 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
あぁ、似てるかも(笑)

俺、肌が弱いからシェービングクリームは薬用以外は使えません。
床屋でうっかり逆剃りしないで下さいって言い忘れて、血だらけになった事が有ります。

スプラッタ…

  1. 2010/09/02(木) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは
子供の頃、サンドイッチ状の2枚のゴーフルをひっぺがして
クリームを舐めるのが好きでした。
あのクリームはシェービングクリームの実感に似てる。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback