2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

公開的自慰行為。

俺のブログつて、1日に何人の人が見てるんだらう。

ブログを始めてから、三ヶ月と二週間と一日。
少し前から思つてたんだけど、最近凄く知りたいと思ふやうになつた。

管理画面にランキングつて言ふ項目が有るんだけどあれは何の順位なんだらう?
俺のブログはジャンルがアダルトでサブジャンルが日記なんだけど、だいたいジャンルが一万番代から五千番代、サブジャンルが千四百番代から八百番代を行つたり来たりしてゐる。
見方が判らないから、毎日見て「ふーん。」とか思つてるだけなんだけどね。

どなたか此処をこんなふうに見ると面白いよつて云ふのが有つたら教へて下さい。
是非。

つふか、俺のブログの面白い所つて何処?

俺にとつてのブログは自慰行為だから、見たくねえ奴は見なけれあいいし、見たいと思ふ人(いやん♪)だけ見てくれれあいい。
一緒に興奮してくれたら尚いい。

君がイク所、見せて…


  1. ネット
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<アルバート王子。 | BLOG TOP | 助つ人。>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/09/22(水) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
携帯でもレンタル出来る物が有る様なので探してみようかなぁ。

恭介さんは俺の真似なんてしたら駄目ですよ!
ドキドキ出来るブログが減ってしまうじゃないですか。

  1. 2010/09/22(水) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

アクセスカウンター置いてみたら面白いですよ。
俺のブログはなぜか金曜日にアクセスが少ない。
連休も弱いです。

しかし大人っぽいです。
なかなか真似できるものではないですね。

Ryuくんへ。

  1. 2010/09/20(月) 14:41:34 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
思ったままに書き過ぎて削除した記事も有るけどね(笑)

旧仮名で書いているのは、俳句と短歌を詠む時に使うからその練習の為なんだけど、内容はただの変態日記だから、品も何も有ったもんじゃないよなぁ。

Ryuくんの…見たいけど、汗をかいてぶり返すと良くないから我慢します(^_^;

9/20 5:54の匿名様へ。

  1. 2010/09/20(月) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
若い子の“カワイイ”の基準ってイマイチ判らないんだよなぁ。

でも、ありがとう。
君も可愛いよ。

らーじさんへ。

  1. 2010/09/20(月) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
嬉しいなぁ。
俺もらーじさんのブログの魅力は“オトナのほろ苦さ”だと思っているから。

光栄です。

自分がガキの頃に感じた“オッサンの哀愁”みたいな物が醸し出せていればいいなぁ、なんて思っています。
(笑)

9/20 1:11の匿名様へ。

  1. 2010/09/20(月) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
だからそれ、それが知りたいんです。
俺のキャラって、どんななんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/20(月) 10:04:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/20(月) 05:54:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/20(月) 02:24:02 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
そういうのって気になりますよね。
何を期待されてるのかなとか、
見にくる人はどんな人だろうとか。
だからこそコメントがつくとありがたいです。
ちゃんとリレーションできてるなあと。
ここはオトナのほろ苦さがあって居心地が良いです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/20(月) 01:11:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback