2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

データフォルダ。

要らない画像やヤバい画像は、マメに削除したりSDカードに落としたりしてゐるけれど、それでも“もしも”と云ふ事は有ると思ふんだよね。

一応、マズいフォルダにはロックを掛けてあるけれど、遠隔操作で携帯自体にもロックを掛けられるやうにしてあります。

SDカードが出るまでは機種変も大変だつたんだよなあ。メールに添付して友達に預かつて貰つたりして。
だつて幾らお店の人だからつて、あんな画像やこんな画像を見られたら恥ずかしいよ。

ハ●撮りとか。

つふか、どんな変態かと思はれてしまふよ。頂き物の画像もけつこう有るし。

いつその事、遠隔操作で爆破出来るやうにならないかな。

先日の勃起画像は速攻で削除したので再掲は出来ません。(あんなモノにやるスペースは無い!)
つきましては、データフォルダの容量に空きが出来ましたので、

子猫ちやんへ
君の可愛いピンク色のおちんちんの画像を下さい。尚、勃起してゐない状態希望。



  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<秋霖の夢の内まで濡らしけり | BLOG TOP | 弁当男子。15>>

comment

らーじさんへ。

  1. 2010/09/25(土) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
思いやりは大事ですよね。結局、相手を思いやる気持ちが人間を優しくする様な気がします。

らーじさんは優しいですね。
らーじさんのブログやコメントを読ませて貰っていると、優しい人と云うのは耳触りの良い言葉を言う人ばかりを指すのではないのだなと、改めて思います。

  1. 2010/09/25(土) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
携帯にしてもパソコンにしても、記録媒体は大事ですよね。
自分の場合はパソコンをいつ修理に出すことになってもいいように、
大容量の外付けハードディスクをつなげて、
本体なんて不自然なくらいガラガラです(笑)。
まあ、ハードディスクを誰かに持ち出されたら即アウトなんですけどね。
見られたくないという保身も一応あるけど、
見せて驚かせたくないという配慮もあるつもりです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback