2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

パパと呼ばないで。

と云ふドラマが有つたやうな気がする。


昨日、大学生らしい子が隣のコートでやつてたんだけど、テニスと言ふよりはサーファーつぽい外見と“オラオラ”系のプレースタイルに見覚へが有るなあと思つたら、昨年のAカップのダブルスのチャンピオンだつた。

休憩してる時に、昨年の試合見ましたよ、と声を掛けたら恥ずかしさうに頭を下げた。

試合中、ペアの子を怒鳴りつけたり、アウトジャッジにラケットを蹴つたり(マッケンローかよ。)して行儀の悪いガキだと思つてゐたけど、なかなか可愛い所も有る。

驚いたことに向かうも俺を知つてゐて、共通の知人や今年の試合の話題で暫く盛り上がつた。

こう云ふのと当たりたくないから、そろそろ年齢別で出たいんだよなあ、とか思ひながら。

そこまでは良かつたんだけど…


俺達が話をしてゐる間、もう一人の子が啓太の相手をしてくれたんだけど、啓太がコートから上がつて来て俺に向かつてにやあ、つと笑つた。

「パパ。」
「はあ?」

パパ、テニス上手くてかつこいいね、と言はれたのださうだ。

“テニス上手くて”と、“かっこいいね”は有り難く受け取らせて頂きますが、パパぢやないですから!
  1. テニス
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

でも、年齢的にはパパなんだよなあ。
こんな生意気なガキのパパは全力でお断りだけどな。


Aカップは各スクールのコーチが名前を売る為に出場するからなかなか本戦入りが難しい。
実家の有るS市の市民戦もさう。

少しは遠慮しやがれ。
素人に譲りなさいよ。

俺だつて年齢別は遠慮してるんだぜ。



<<勝つたの? | BLOG TOP | バス停の路線図褪せて梅雨入りかな>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback