2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

レディファースト。



この前行つた店へまた行つてきた。メンバーは俺とA沢女史と何故かルーキー君。

どちらも独り身のせいか、部内には俺とA沢女史が付き合つてゐると云ふ根強ひ噂が有る。
御多分に漏れず、ルーキー君も我等の動向に興味津々だ

姉御肌で男前な性格のA沢だが女性管理職に有りがちなサバサバした印象は余り無い。
綺麗に整へられたマニキュアの指先と柔らかな女言葉で書類のミスを指摘されると、殆どの男性社員は“M心”が疼いてしまふのではないだらうか。

  1. 食欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

俺の引いた椅子に当然のやうに腰掛けるA沢を、ルーキー君は目を丸くして見てゐた。

「このくらゐ出来ないと今時の女の子は満足しないよ。」

俺の言葉に無言で頷くルーキー君に、A沢がにつこり笑つて言つた。

「この人に、仕事以外の事は教はらない方がいいわよ。」

ああ。M心が疼く。



<<不親切ブログ。 | BLOG TOP | 立ちんぼのポスト旧型九月尽>>

comment

らーじさんへ。

  1. 2010/10/02(土) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ゲイ疑惑をかけられない為にはいい隠れ蓑ですよね。
会社関係では進んで女の子と関わる様にしています(笑)

噂に関しては、俺はどちらかと言えば光栄なのですが、A沢は迷惑そうなんですよねぇ。

  1. 2010/10/02(土) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
俺は基本、女ぎらいですが、
女性と付き合っているという噂が流れるのは、
案外、悪いものではないなと思ってます。
なんだか、作戦が成功している感じがしてウキウキしますもん。(#^.^#)

ハムおやぢさんへ。

  1. 2010/10/02(土) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
「と云う事は、辛うじて仕事は合格なんだ。」
と、ホッとしました。
これが他の女の言った事なら多分言い返してますね。
「てめえに言われる筋合いはねえ!」
って(笑)

A沢の一言はいつも意味深な上に重大なんですけど、無言で見つめられてゐる時の方が辛いです。
(-″-;)

ふふ…。

  1. 2010/10/02(土) 00:58:57 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

A沢女史のお言葉は意味深長ですなぁ。
「仕事以外」って…(*^艸^)




処性術とか…(*^艸^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback