2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

禁煙。3

煙草吸ひたいな。

口寂しいので色々探してるんだけど、ガムが苦手で困つてゐます。
飴やグミは腹が膨れるし虫歯も心配なんだよね。

それでどうしてゐるかと言ふと、おしやぶり昆布と言ふ物を食べてゐます。昆布に梅肉がくつついてるやつ。
しやぶると言ふより、奥歯で噛んぢやつてるけどね。

昨日は会社の若い人達とカラオケに行つたんだけど、俺が席を立つ度に、

「煙草つすか?」

と聞いてくる。賭でもしてゐるんだらうか。

本当はカラオケが苦手で行くまでは憂鬱なんだけど、アルコールが入つて一曲歌へば楽しくなるのだから、我ながら不思議。

昨日歌つた歌。

『カジマオ』
(気分だつた。)
『群青』
(誰も知らなかつた。)
『ラブラブショー』
(本当は『見して見して』を歌ひたかつた。)

一番最後のサビの「カジマオ」の所を「行かないで」に替へて歌ふと盛り上がるよ。

行かないで、
行かないで、
私を捨てないで…


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<その程度。 | BLOG TOP | 追悼。>>

comment

密夜さんへ。

  1. 2010/10/07(木) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
初めまして。

禁煙成功者なんですね。素晴らしいです。
ニコチンへの渇望感よりも日常の動作の中に喫煙が組み込まれている事の方が大敵ですね。

  1. 2010/10/07(木) 20:31:17 |
  2. URL |
  3. 密夜
  4. [ 編集 ]
禁煙成功者がお邪魔しまぁす。

口寂しさと手持ち無沙汰さは最大の敵ですねぇ。
吸いたい時は「あー煙草欲しい」とか口に出すとちょっと気が晴れる気がしましたよ。個人的意見ですが。

成功祈ってます^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback