2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

傘。

某デパートの紳士小物売り場の主任と寝た事が有る。

どうしても欲しい傘が有つて、そこの支店から問屋まで散々捜して貰つた挙げ句、漸く色違ひを手に入れる事が出来た。

何日も連絡を取り合つてゐる内に世間話をするやうになり、飲みに誘つたら即OKでついでにホテルまで。

器用なんだよ。
傘を本当に細く綺麗に畳む事が出来る。

ちよつとした芸術品。

二人とも素つ裸のまま、彼が何度も傘を開いたり畳んだりするのを俺はベッドの上で見ていた。


梅雨の声を聞くと毎年必ず思ひ出す。
細く細く折り畳まれた青い傘と新宿のネオンを見下ろす大きな窓。

ネオンの海にダイブするやうに窓に体を押し付けて、俺達は何度も何度も交はつた。

  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<コミュニティーからいらつしやる(と思はれる)お嬢様方へ。 | BLOG TOP | 帆を張るやうに胸を張れ!>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/06/22(火) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ようこそ、いらっしゃいました!

旧仮名遣いで書いているからそんな感じがするだけですよ。
俳句をやっているので、旧仮名遣いを忘れない様に練習しているんです。

恭介さんの文章の方が格調高いですよ。ちょっとしたミステリ小説の様です。
だらだらなんて、とんでもない。

でも、誉めて下さって嬉しいです。
またお邪魔しますね。

  1. 2010/06/22(火) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

こちらでは、はじめまして。
文章が格調高いですね。
だらだらと書いてる自分が恥ずかしいです。

このエントリー、物と性欲の取り合わせがきれいですね。
器用さは性の技巧、傘は陰茎でしょうか。

Ryuくんへ。

  1. 2010/06/18(金) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
読書嫌いって本当に?
本を読んでなくてあんなにいい文章が書けるものかなぁ。

Ryuくんの文章は読んでいて凄く興奮するよ。
欲情する。
その上あの画像。

煽られて煽られて、画像を開けると…(自粛)

言葉の選び方と構成も上手だよね。

金のかかる男でした。
お互いの家は嫌、ラブホは嫌、ノルマが有るから色々そこのデパートから買ってやったりとかね。
薄給の身にはかなりキツかったです(笑)

セックスは最高だったけどね。体が柔らかくて、何でも言う事きくし。

「好きにしていいから、その代わり満足させて下さいね。」とか普通の顔して言うんだよ。

直ぐ別れたけど。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/18(金) 22:20:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback