2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

フェティシズム。

声だとか匂ひだとか、色々と有るんだけど、骨格フェチつて言ふのかな、手首の骨とか踝とか、皮膚の下に骨の存在を感じると堪らなくなる。
吸ひ付きたくなるんだよね。

いや、齧り付きたいのかも。

皮膚から透ける血管や、筋肉にも興奮するんだけど、これはフェチまではいかないみたいです。
傷跡や痣にもこだはりが有るんだけど、自分が付けた物限定みたい。

“フェティシズム”つて性的な対象の好みや嗜好よりももつと深い所から来てる様な気がするんだよね。

ある一定の条件を満たした建築物や市松模様、均一均等な水玉模様にも快感を覚へる事が有るんだけど、これもフェチなのかな。
ずつと見てゐたいつて思ふ。
勃起したりはしないけどね。


  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<【グロ】注意! | BLOG TOP | 弁当男子。21>>

comment

匿名様へ。

  1. 2010/11/02(火) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
いえいえ、殴る蹴るなんてしてませんよ。
暴力反対。

噛みついたり爪を立てたりはしますけど。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/02(火) 09:30:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback