2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

黒いスーツ。



黒のスーツつていつから普通に着るやうになつたんだらう。

俺が若い時は冠婚葬祭時の礼服かディスコの黒服くらゐだつたけど、今はスーツの売り場に行けばシングルでもダブルでも普通に売つてゐる。
最初は抵抗が有つたんだけど、今は俺もよく着てゐる。元々好きな色だから寧ろ着られて嬉しい。

お洒落だなあと思ふのが茶系のスーツ。俺は似合はないから、上手に着てゐる人を見ると羨ましくなる。
俺、ベージュとか茶色つて本当に似合はないんだよなあ。サーモンピンクとか好きなんだけど、友達にスケベつぽいと言はれてからは着てゐません。

俺はスケベつぽいんぢやないの。
スケベなの。

どうだ参つたか!


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<えへへ。 | BLOG TOP | morning moon>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/11/28(日) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます(照)

俺達の世代はそうなんですよね。
黒いスーツ=礼服
若いもんがうんと細身の三つ釦の黒いスーツなんか着てると、それは私服なんじゃないのかなぁ…なんて思ってしまいます(^_^;

  1. 2010/11/28(日) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
かっこいいですねー
確かに広告的と言うか雑誌っぽいですね。

今は新入社員まで黒いスーツなんですよね。紺が常識だったのに。
俺は4、5年前に初めて黒を買ったように思います。
「これならお通夜でも全然大丈夫ですよ」なんて言われました。

ハムおやぢさんへ。

  1. 2010/11/27(土) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
手のひらは余り綺麗じゃないんですよ。
タコやらマメやら、最近はシワも増えたし(-.-;)

指が長いと“届いて”いいらしいですけど。

  1. 2010/11/27(土) 09:50:40 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

指の長いキレイな手をしていますねぇ。
知性を感じさせる手ですね。

その指がワルサをするとき・・・、ありとあらゆる官能をしなやかにかきてていくんだろうなぁ・・・

Ryuくんへ。

  1. 2010/11/26(金) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
Ryuくんみたいにセンスが有れば試してみたいけど、俺みたいなオッサンがやったら只の変態だよ(^_^;

体型やファッションに女性的な要素が無いと出来ないお洒落じゃないかなぁ。

此方へお尻を突き出してジーンズを脱ぐ仕草をしてる画像が有ったろ?
ウエストが細く見えて女の子みたいなんだけど、お尻の小ささは確かに男の子で、なかなか“萌える”画像だったなぁ。
Ryuくんて着痩せするよね。

匿名さんへ。

  1. 2010/11/26(金) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
女性に関する話題に積極的に加わらない(加われない)のでムッツリスケベと言われる事も…
セキララスケベなんですけどね(笑)

スーツ、撮ってみたんですけど、紳士服の広告みたいになってしまって(^_^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/26(金) 13:28:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/25(木) 21:40:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback