2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

病は気からと申します。

今朝起きた時から寒気がしてゐたんだけど、どうやら気のせいぢやなささうです。

テニスしに行つちやつたけど。

今日は12月の試合に向けて、師匠と二人で“秘密特訓”をしてきました。
足が動いてないと師匠に怒られ通しだつた上にペプシにも裏切られ、踏んだり蹴つたりの一日でした。

風邪は首の付く所から入つてくると言はれてゐます。つまり、首と手首と足首ですね。
男にはもう一カ所首の付く所が有りますが、普通は出して歩いてたりはしない部分なので多分違ふでせう。

長葱の白い所を剥いて尻に挿すと発汗作用で熱が下がるらしいです。挿すのは得意ですが挿された事は無いので試した事は有りません。
突つ込むのと突つ込まれるのとでは随分違ひますからね。アイデンティティの問題です。

突つ込まれたら崩壊しちやふかも、俺。

この時期、風邪なんかひいてられないので、悪いモノを出して早く寝ようと思ひます。

おやすみなさい。

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

画像は削除しました。見てくれた人、ありがたう!



<<弁当男子。24 | BLOG TOP | 闘魂。>>

comment

匿名様へ。(敬礼!)

  1. 2010/11/30(火) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます。

あぁ、あなたの足下にひれ伏したいです…

または、鳥籠に閉じ込めて眺めていたい。

Ryuくんへ。

  1. 2010/11/30(火) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
目覚めちゃったのかなーヤバいなー(^_^;
カメラを向けると客観視出来ると言うか、愛着が湧くと言うか、体を鍛えたり服を選んだりする以外で初めて自分の体に関心を持った感じだよ。

色は体質も有るんじゃないかな。元々黒い方だし。後、年齢的な事とか。

俺、そんなに遊んでないよ(笑)

匿名さんへ。

  1. 2010/11/30(火) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
心配してくれてありがとう。
やっぱり風邪だったみたいでちょっと熱っぽいです。
色っぽくは無いです(^_^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/30(火) 13:50:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名くんへ。

  1. 2010/11/30(火) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
御意に。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/29(月) 12:58:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/29(月) 11:55:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback