2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

露出趣味なのか或ひは自己陶酔か。

なんでもさうだけど、一線を越えてしまふと一気に抵抗が無くなる。
だからと言つて刺激が無くなつてしまふのかと言へばさう云ふ事は無いんだなあ。

二回目位までは単純に反応が有る事が楽しかつたんだけど、最近はちよつと違つてきた。
結論から言へば、画像化された自分のちんこを見るのが楽しい。
周りをトリミングして拡大したり、モザイクやぼかしを掛けたり、加工すると自分のモノではないやうな気がしてくるんだよね。
いや、ちんこでもないやうな気さへしてくる。

ちんこだけどな。

一昨日の画像はちんこ扱いて射精する所まで撮つたんだけど、途中で萎えるかなあと思つたけどさうでもなかつた。

自分のちんこを自分で扱いて自分で撮つてるんだけど、撮つてゐる自分と、撮られてゐる自分がゐるつて言ふか…なんなんだらうな。ああ云ふ感じつて。

  1. ネット
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

そもそもはお気に入りのリンクを並べて置く場所が欲しくて始めたブログだけれど、今は日々起こる出来事や、自分の想ひを綴る事が楽しい。
コメントしたりされたりの、他愛のないやり取りが楽しい。

一番良かつたのは自分をさらけ出せる場所が出来た事かな。今まではネット上でのお付き合ひでも、ゲイだつて事は隠してゐたから。短歌の掲示板なんか、最初は性別も隠してた。

来月でやつと半年。
現在迷走中。



<<何処より風の生まるる師走かな | BLOG TOP | 戦争とは、巨大な暴力であると云ふ事。>>

comment

へたれzepくんへ。

  1. 2010/12/02(木) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
たまに言いたくならない?ちんこって(笑)
確かに他人に見せるのは恥ずかしいけど、画像にしてじっくり眺めてみるとなかなか面白いよ。

リクエストしてくれた構図で撮ってみたから、その内載せるね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/01(水) 21:25:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

らーじさんへ。

  1. 2010/12/01(水) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
元々セルフヌードに興味が有ったので、素地は有ったのかもしれません。

他人様の迷惑にならない程度に、変態道を邁進してゆきたいと思います(笑)

  1. 2010/11/30(火) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
ああ、これはもはや変態の域に達してしまったということでは?(笑)
見られることよりも、評価されることよりも、
ただそれをしていることが快感だなんて、ステキすぎ!
ええ、もちろん全面的に褒め言葉です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback