2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

臘月の風へ閉ざせる窓数多

陽が落ちたらいつそう風が強くなつたやうだ。

退社時間になつてから、とんでもないミスに気づいて残業になつてしまつた。明日は会社が休みだから、どうしても今日中に片付けなければならなかつたんだよう。

ニヤニヤしながらお先にと声を掛ける同僚を軽く無視し、一度鞄にしまつた手帳や書類を取り出しながら思はず溜め息を吐く。
幸ひ数字の修正だけで済んだけど、帰り支度をしてからまた仕事に戻るのつて悲しい。

帰宅途中のコンビニに寄つてチーズケーキを買ひました。
それだけでご機嫌な俺つて、本当に安上がりな男だよなあ。

コメントありがたう。とても癒されてます。でも今日は疲れたからもう寝ます。お返事は明日致します。

おやすみなさい。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<タイトルなし | BLOG TOP | バトン。>>

comment

へたれzepくんへ。

  1. 2010/12/06(月) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
今までリンクは二種類のブログだけにしていたんだけど、欲張ってみました(?)

えっとねぇ、邪な気持ちで彼氏に牡蠣を食わせようとした、って書いてあったよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますね。

忘れてました。

  1. 2010/12/06(月) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. へたれzep
  4. [ 編集 ]
自ブログのコメント返信に一行忘れてました。
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^-^)
あ、二行になってしまった。

非公開に設定すると、自分が何を書いたかを忘れてしまいます(ーー;)

匿名様へ。

  1. 2010/12/05(日) 14:30:38 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
良かった…怒ってたらどうしようかと思ってました。
あなたに綺麗だって言って貰えるなんて光栄だなぁ。

こちらこそ、改めて宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/04(土) 01:11:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback