2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

数へ日のSuicaをこつと鳴らしけり

明日から休み。一応、大掃除らしき事をしてから実家へ帰ります。

実家の大掃除の手伝ひをして、ママンの買ひ物のお供をして、後は炬燵でだらだら。
実家ではだらだらするのが親孝行なんです。姉上が毎年煩いけど、働くとママンが怒るんだもん。

いい歳して未だに独身の弟が、長男だと云ふだけでデカい面してるのを見るのは、本当に腹が立つだらうな。

まあそんな事は、知つたこつちやないけどな。

正月には姪夫婦も年始の挨拶に来るらしいから、新婚の婿殿を肴に父や義兄と飲もう。
二日には師匠がコートを取つてくれてゐるし、今年も楽しい正月になりさうだ。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<キスしたい。 | BLOG TOP | 子供の頃。>>

comment

らーじさんへ。

  1. 2010/12/28(火) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
いいなぁ。
俺も姉夫婦が戻って来なかったら、ずーっと実家に居たかったです。

母親にとって、子供はいつまでも子供なんですよね。俺なんか未だに“ちゃん付け”で呼ばれてますよ(^_^;

今日もテニスだったんだけど雨が降ってきちゃって…来年もテニスバカです(笑)

匿名さんへ。

  1. 2010/12/28(火) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
親孝行を出来る内が花ですよ。と思って頑張って下さい(笑)
優しい息子さんを持ってお母様もお幸せですね。

  1. 2010/12/28(火) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
jabequeさん、気持ちはすでに年を越してコートの上ですか?!(笑)
こちらは実家暮らしだから、年がら年中お母上にはサービスしなくていけませんが、
せめて、「この子は放っておいても大丈夫っぽい」と思ってもらえるような、
「デキる息子アピール」も親孝行になるのかもしれないと思ってます。
まあ、言うほど頼りにされてなかったりして?!(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/27(月) 23:49:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback