2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

セックス。

自分がタチなのかネコなのかよく判らないと言ふ人がたまにゐるんだけど、ヤりたいかヤられたいかの違ひぢやないのかな。
俺はヤりたい側だからタチをやつてゐるし、ヤられたいと思つた事は一度もない。
挿入無しのセックスの場合でも俺は抱く側。

ただヤりたいと言つても、相手に対して優位に立ちたいと言ふのではない。此方がお願ひしてヤらせて頂く場合も有る訳だし。

突つ込む側と突つ込まれる側とも言へるけど、総てのゲイがアナル・セックスをしてゐる訳ぢやないからこれも当て嵌らないかもしれない。
タチもネコも両方イケる人つて、どんな感じなんだらう。

バイの人はもつと判らない。俺がゲイだから言ふんぢやないけど、男と女つて正反対だと思ふんだよね。だからその両方に欲情出来ると云ふのが判らない。
凄く不思議。


  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<縄張り。 | BLOG TOP | 曖昧な境界線に焦れてゐるあと十秒でブレイクスルー>>

comment

直人くんへ。

  1. 2011/01/14(金) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ぼかすと却って可笑しいからハッキリ言うね。

精神的な物じゃなくて肉欲と言うか、見たり触れたりした時にどうかと云う事なんだよ。
俺、セックスしなくてもいいなら、女性とも付き合える気がしないでもないような気がするような気がしないでもないかもしれないもん。

そうだなぁ・・・。

  1. 2011/01/14(金) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. 相馬直人
  4. [ 編集 ]
言われてみればそうだなぁ。
なんで正反対のもの両方に欲情できてるんでしょうか?

俺なんか反対と言わずその中間までもが平気ときた(あくまで想像だが・・・)。
何でだろう?

スイッチでも切り替わってんのかなぁ・・?

つか、俺からしてみたら好きになる人の性別がどうであれ気にならないってだけなんですが・・・こんな解答、どうでしょう?

フッキン女さんへ。

  1. 2011/01/14(金) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
駄目ですよ、他人のコメント欄でナンパしちゃ(^_^;

へたれzepくんはラブラブの恋人が居るから、他の男は圏外だよね。

うんと躾がいが有りそうなんだけど(笑)

  1. 2011/01/14(金) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. フッキン女
  4. [ 編集 ]
お邪魔します。。。


そして、はじめまして。。。


混ぜて下さい。。。

へたれzepくんへ。

  1. 2011/01/13(木) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
そうなんだ。
俺には女性とセックスするなんて想像もつかないよ。女子の先輩に悪戯されたりした経験は有るけどね。

既婚の同性愛者の人って、本人はいいだろうけど配偶者とか子供はどうなんだろう。
結婚してから性転換する人とか。
子供の人格形成に影響するんじゃないかなって、他人事ながら凄く心配になるよ。

3P、興味有るの?
交ぜて、交ぜて♪

無理だ。

  1. 2011/01/13(木) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. へたれzep
  4. [ 編集 ]
僕はまだ自覚が薄い時期に女の子とやったことあるんですけど、今思い出すと相手には悪いですが気持ち悪いです…。
ゲイで結婚している方はスゴい、割り切れるものなんですかね。

3Pの真ん中って一度に二度おいしい?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback