2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

何処から来るの?

君と君は多分、某氏のブログから来たんだと思ふんだけど、君と君とあなたは誰の所から来たの?
俺がリンクさせて貰つてるブログつて、相互リンクぢやないブログもけつこう有るんだけど、ゲイ繋がりで辿つて来るのだらうか。
訪問履歴を見てゐて、ふと思ひました。

リンクしたいですか?俺と。

未成年者や純粋な文系ブログに俺のブログのリンクが有るのつて、良くないと思ふから今まで断つてたんだけど、リンクするのもしないのも、そのブログの管理人さんの自由かなあとも最近思ふんだよね。
リンクしない人は自分のブログに俺のブログは相応しくないと思ふからしないのだらうし、してくれてゐる人はしても大丈夫だと思ふからしてくれてゐるのだらうし。

変態ブログだしさあ、俺のブログつて。
「リンクしました。」つて言はれると、自分でも「いいの?」つて思ふくらゐ。

相互には特に拘らないけど相互だとやつぱり嬉しいですね。

少なくとも拒否はされてないんだなあつて。

で、何処から来たの?


  1. ネット
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<阪神淡路大震災から16年。 | BLOG TOP | 拍手御礼。>>

comment

kenjirooくんへ。

  1. 2011/01/23(日) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
だよねぇ(^_^;

お姉さんが居るんだね。俺と同じだ。
俺の所は一緒に旅行なんかする程仲は良くないけど。

  1. 2011/01/20(木) 01:12:39 |
  2. URL |
  3. kenjiroo
  4. [ 編集 ]
両親と姉の4人で行ったのですが

夜は親が寝ているホテルを抜け出し満喫してきました。

といってもカフェで会話くらいの健全な夜遊びです。

冷夏さんへ。

  1. 2011/01/17(月) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
リンクさせて頂きました。改めて宜しくお願い致します。

儚い言葉、儚い夢、儚い恋…

(T_T)

うはは。

  1. 2011/01/17(月) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. 冷夏
  4. [ 編集 ]
らーじさんと同じく、儚くも強い言葉たちが刺激的だしとても純文学的で素敵だとおもう。
リンクお好きにどうぞですよー(笑 判断おまかせしますw

あちしのブログは言葉を積極的に外の誰かにはなつというより
じぶんの内に向かうものをノートがわりに書き留めてるもので
訪問者同士の交流とかってほとんどしてないから超無愛想でナンですが(汗

あ、それに、あちしはブログぢゃ脱ぎませぬからご安心を(笑

らーじさんへ。

  1. 2011/01/17(月) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
頂いたコメントを読みながら、
「じゃあ、もう少しやっても大丈夫だな。」
とか思ってしまう自分が怖い…

くれぐれも下品にだけはならない様に気をつけたいと思います。

  1. 2011/01/16(日) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
仲良くさせてもらっているブログにリンクを貼ろうと思いつつ、そのままになっています。
ここはそんなにドギツイものはないから、変態ブログではないと思いますよ。
刺激的だとは思いますけど(笑)。

20:59の匿名さんへ。

  1. 2011/01/16(日) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
挿れたままで、あちこち舐めたり噛んだりしたいなぁ。
もう許してって言うまで。(許さないけど。)

旅行、ご両親と行ったんじゃなかったっけ?
バレないの?(^_^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/01/16(日) 20:59:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷夏さんへ。

  1. 2011/01/16(日) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
こちらへもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。

大人が管理しているブログは大丈夫だと思うんですけど、そのブログに拠って閲覧者も変わってきますからねぇ。

突発的に脱いだりしますから、お気をつけ下さい。

こんにちは。

  1. 2011/01/16(日) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. reika_u
  4. [ 編集 ]
オープンではじめてお邪魔します、
最近リンクされていただいた冷夏ともーします。どうもです。

わたしにはまるで変態ブログとはおもわれないのですが。
そんなわたしがもっと変態ということなのだらうかな。。

敢えてカテゴリーで括るんなら,,,言葉の同士って感覚でせうかね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback