2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

人間止めますか?それとも…

昨年俺はこの世の中で一番信頼し、愛してゐるママンと家族に謀られ、見合ひ擬きをさせられました。

その後、メールや電話攻撃が続き、先日等はピンクのカードが添へられた手作りケーキが届きました。
ママンに言つて断りを入れて貰つた筈だし、俺も電話にも出ないしメールも返してゐない。
それなのに、何故?

怖いよう。
毒でも入つてゐるんぢやないだらうか。

親友に相談したら、

「食事に誘つてその時にテーブルで吐け。」

と。
女性を諦めさせるつて、そんな、人間捨てる覚悟でなきや出来ない事なんですか?
ちんこ画像を送りつけてやれつて云ふ意見も有つたなあ。

やるしかないのかなあ。
やだなあ。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<拍手御礼。 | BLOG TOP | 圭くん、快進撃!>>

comment

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/01/23(日) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
あちらは若い初婚のお嬢さんなので、俺みたいなオッサンに断られるのが納得ゆかないと云うのも有るのかもしれませんね。
あちらに非がある訳ではないのでこちらも強気に出られないんですけど、ズルズルしているのは良くないですよね。

近い内に決着を着けます。
あなたとの将来は考えられないと、きっぱり言ってきます。

あなたが悪い訳じゃないとか、あなたは俺には勿体無いとか、余計な事を言わない様にしなきゃ…実はそれが一番心配なんです(^_^;

らーじさんへ。

  1. 2011/01/23(日) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
何気なく母に確認した処、ご本人はもとよりあちらのお母様も乗り気だそうで。
何も好き好んで一回りも上のオッサンに、と思うのですが、人の基準は色々ですからねぇ。

やっぱり本人に言うしかないのかなぁ。

  1. 2011/01/23(日) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
見合いかぁ。
僕は自分に正直に生きているせいか、見合い話は来なくなってしまいました。
大事な友人数人を除いて、別にカミングアウトしているわけではないんですけどね。
そこはかとなく「感じて」くれればいいと思っています。

でもjabequeさんと似たような経験をしたことがないわけではないです。
最初はお茶を濁していましたが、相手がどんどん深みに嵌っていくようなので、
僕ははっきりとお付き合いする意志がない旨、直接伝えました。
「どうして?」と聞かれましたが、「フィーリングの問題で貴女は僕の人生の伴侶になる人ではないと感じるんです。感じることに細かい理由はないのです。」と明確に伝えました。

一時は残酷に見え思えることも、相手と自分を思いやればこそ厳しい態度もとれるのではないでしょうか。

ご参考までに、書き込んでみました。

  1. 2011/01/23(日) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
お母様の行動力を越えるものが求められてますね。
大変そう…。
相手の方には気の毒だけど、
思いきりイヤなヤツになりきるというのが手っ取り早いですよね。
穏便に事を運びたいけれど、傷つけないようにヘタに良い人を演じると、
ほとぼりが冷めた頃にまた再燃しかねないし、
きっぱりカタをつける方法、何かないかなー。

eijiさんへ。

  1. 2011/01/23(日) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
結婚はゲイにとって頭の痛い問題の一つですよね。
親や親戚の顔を立てる為に今まで何度か見合いをしましたけど、相手にも失礼だしもう止めたいです。相手は結婚を考えて見合いをする訳ですからね。

  1. 2011/01/23(日) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. eiji
  4. [ 編集 ]
身につまされるお話しです。
僕も騙し討ちのように見合いの席にひきずり出されそうになったことがあります。
あとあと面倒なことになるのは必至なので、そこはあえて大人の対応をせずにフケてやりました。
相手の女性も不愉快な思いをしただろうに、なんとも不毛ですよね。

恭介さんへ。

  1. 2011/01/22(土) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
このブログを見て諦めてくれたらいいけど、ママンにチクられたらヤバいので(^_^;

ノンケだったら自慢話になるんでしょうねぇ。
俺には厄介なだけだけど。

匿名さんへ。

  1. 2011/01/22(土) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
俺も一瞬、送り返そうと思ったんですけど、関わるのが怖いと言うか…
ひーん(涙)

  1. 2011/01/22(土) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
こんばんは

簡単じゃないですか。
ここのURLを教えてあげたら一発で破談。
ついでにお友達と言うことで、俺の所も併記されたら、尚更です。
巨大なチンコ画像だけなら、逆効果かも知れません。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/01/22(土) 17:16:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback