2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

中年男の事情。

太つてゐるとは思はないけど太らないやうに気を付けてゐます。
この体型で腹周りに肉が付くと、浮き輪をしてゐるやうな姿になつてしまふからね。

全体的に肉が乗つてゐれば、がつちり又は、ぽつちやりでいいのだけど、腹周りだけに肉が付くと果てしなくみつともないよ。

具体的にどうしてゐるのかと言ふと、サラダのドレッシングをかけないとか、ラーメンのスープを飲まないとか、そんな感じです。

後、腹筋運動。
膝を立てて頭の後ろで手を組み、右肘を左膝に左肘を右膝にと云ふ感じで体を捻る。
脇腹に効きます。

回数は少なくていいから毎日続けるのが大事です。

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

ほれ。
   



<<ウィンブルドン女子! | BLOG TOP | 主人公。>>

comment

恭介さんへ。

  1. 2010/06/28(月) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
いやぁ、偉そうに腹見せてますけど、実はたいした事無いんですよ。


恭介さんに見られたと思うと、なんだか凄く恥ずかしいです(^_^;

  1. 2010/06/28(月) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. 恭介
  4. [ 編集 ]
かっこいいですねー
同じ40代サラリーマンといっても全然違いますね。

匿名様へ。

  1. 2010/06/25(金) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
初めまして。ようこそいらっしゃいました。

あれは腹筋運動の効果の程をお見せしたかっただけで、これからだんだん脱ぐとかありませんから(^_^;

口説いてません(^_^;
そんな畏れ多い事してませんよ。
やー、何とか出来ればしたいですけどね。無理じゃないかなぁ。

ネタの有る内は更新してますから、また気が向いた時にでも覗いてやって下さい。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/25(金) 13:59:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ。

  1. 2010/06/25(金) 04:29:17 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
でも、乳首は自信無いのでNGです(^_^;

セルフヌードは見るの専門なので期待しないで下さい(^_^;

Ryuくんへ。

  1. 2010/06/25(金) 04:07:20 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
誉め過ぎだって(^_^;
痩せてるから筋肉が有る様に見えるだけだよ。

ああでも、腹見せただけでこれだけ反応が有ると、“見られる快感”に目覚めてしまいそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/25(金) 01:53:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/25(金) 00:25:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback