2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

Goodmorning此方Tokyo花曇

おはようございます。
今朝の東京は曇りです。

昨晩は会社に泊まりました。
弁当持ちで。

管理職の鑑だよなあ、俺。

翼が、多分仕事中だからだと思うんだけど、英文のメールを送ってくるもんだから訳すのに一苦労です。

と言っても中学生程度の英語なんだけどね。

よく行く書店の店員が眼鏡をかけた俺によく似ているそうです。

次に帰ってきたら日本の床屋へ行きたいそうです。

カナダへ避難して来いとも書いてありました。

そうだね。そうしたいのは山々なんだけど、俺はママンを捨てては行けないんだ。

長男だからさ。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<コメントを下さった方へ。正しい情報をありがとうございました。 | BLOG TOP | 祈り。>>

comment

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/03/16(水) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
お陰様で全く被害は有りませんでした。
うとうとしていて飛び起きましたけど(^_^;)

それよりも原発が…
友達が福島に居るんです。
その他の被災地にも、友達や親戚が。
出来る事なら迎えに行きたいです。今、直ぐに。

地震

  1. 2011/03/16(水) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
静岡県東部の地震…。
怪我など、お変わりありませんか?

紫水紗子さんへ。

  1. 2011/03/15(火) 17:29:00 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
そちらの方が大変だったでしょう。少しでも早く復旧する事を祈っています。

今回の震災は被災範囲が広いから、直接的にも間接的にも被災された方が多くなりましたね。
お互いを思い遣る気持ちを忘れない様にしたいです。

妹さん、微笑ましいじゃないですか。お姉さまの立場からは、そんな事も言っていられないかもしれませんけれど(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/03/15(火) 16:04:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ryuくんへ。

  1. 2011/03/15(火) 14:31:47 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
それは辛かったね。
でも、そこで例外を作ってしまうと後が大変だからね。
これからまた状況が変わっていくかもしれないから、落ち着いてね。
大変なのはいつも現場なんだよなぁ。

情報を目につく所(ブログやTwitter)に掲げておく事は、よりたくさんの人の目に触れるから有効だと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/03/15(火) 12:09:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback