2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

愛がほしいよ。

この三連休は、節電を兼ねて雨龍の家に避難して居りました。
滞在中、雨龍に半強制的にアニメを観せられてたんだけど、『ソウルイーター』のオープニングの歌が凄く良くつて、歌詞を真面目に読んでたら、なんだか泣きそうになつた。

辻 詩音ちやんの歌つていいよね。

『愛がほしいよ』

携帯で見てる人は携帯変換画面の一番下から“PC向けのページ”をクリックしてね。

この処、たまたま続けてそんなブログの記事を読んだり、拍手コメントを貰つたりしてゐて、気持ちがそちらを向いてゐたと云ふ事も有ると思ふんだけど、寂しいと俯くのではなくて、自ら声を上げて愛が欲しいと求める声に、強く胸を揺さぶられた。

声を上げると言ふ事は、伝へると云ふ事。
伝へると云ふ事は、繋がると云ふ事。

声を上げる事はとても勇気が要るけど、それに拠つて得られる物がきつと孤独から救つてくれる。

後は『ポケットモンスター』のエンディングの歌が良かつた。
たまにはアニメもいいもんだね。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<くちびる。 | BLOG TOP | 不埒者。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback