2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

節電と運動不足解消の為、階段を利用してゐます。

今までも1、2階なら階段を使つてゐたんだけど、最近は節電と運動不足の解消を兼ねて階段を使ふやうにしてゐる。

客先でもやつてるんだけど、人に見られるとやつぱり恥ずかしいね。
先日は落とし物ですかなんて声を掛けられてしまつた。

テニスコートも夜間はナイター設備で電気を使ふから、ナイターを止めてしまつた施設もけつこう有る。

4月の試合もどうなるのかなあ。それ以前に練習が出来ないのだが。

また走るかなあ。

相棒に、試合前の練習の相談をするついでに階段の事を言つたら、やり過ぎて却つて膝を壊さないやうにと注意されてしまつた。

「もう歳なんですから、無理をしないで下さいね。」

だつて。

一言多いのよ、君は。


  1. 職場
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<いはゆる、着エロ。 | BLOG TOP | ストレスなのか、歳なのか。>>

comment

Mさんへ。

  1. 2011/03/26(土) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
“にくづき”
確かにいやらしいかも…いや、いやらしいと思わなければいやらしくないですよ(^_^;)
学校で習った時はいやらしくなかった。筈(汗)

  1. 2011/03/26(土) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは。

肉月に要ですものね。
なんか、いやらしい響き…。

匿名さんへ。

  1. 2011/03/25(金) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
はい。気をつけます。

腰は大事ですよね。
なんと言っても“月”(からだ)の“要”(かなめ)ですからね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/03/25(金) 18:11:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback