2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

夜宴。

細いうなじに掛かる銀色の鎖を唇で啄めば、シャツの胸元に小さな十字架。

「キリスト教でホモつて駄目なんぢやねえのか?」

「ぢやあ、しないの?」

振り返り様に唇を奪はれる。

「ここはソドムの町?」

皮肉に笑ふ君に丁寧に口付けを返して、これ以上ご機嫌を損ねないやうに腰に手を回した。

下腹部を密着させるやうに君を抱き寄せて、強く抱き締める。薄いシャツを通して感じる十字架の硬い感触と、君の鼓動。タブーを冒す背徳感がいつそう俺を昂らせる。

跪いて半ば勃ち上がつたペニスの先端を舐め上げ、嚢を手のひらで包み込むと、もつとと言ふやうに君の指が髪をまさぐる。足を開かせて尻の割れ目を探ると、君の唇から小さく喘ぎが零れた。
会陰まで舌を這はせて内腿を撫で回す。感じ易い肌に鳥肌が立ち、膝頭が震える。
俺は君の中の“神”に挑戦するやうに、愛撫する手に力を込めた。

何も産み出さず、何も残せない俺達の営み。
神の祝福を得られない背教徒の宴。

それでも俺達には必要だつた。

総てに背いても。


  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<硝子工芸品。 | BLOG TOP | あはん。>>

comment

フッキン女さんへ。

  1. 2011/05/08(日) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
でも、神様は繁殖を望んでおられる様です。
オナニーしただけで厳しい罰を受けますからね。
怖い怖い(^_^;)

舐めるだけじゃ足りないでしょう?あなたは。

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/05/08(日) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
団 鬼六さん、お亡くなりになったんですね。
作品は読んだ事は有りませんけど、一つの事を追い求めて名前を成したした人と云うのはやはり存在感が有ります。

抑圧され、秘すればなおエロティシズムが匂い立つ様に感じるのは、やはりイマジネーションの力でしょうね。
秘すれば華、です。
残念ながら俺の話には続きが有りません。
続かなかったから。

自然の法則。。。

  1. 2011/05/08(日) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. フッキン女
  4. [ 編集 ]
繁殖だけが自然ではない。。。


レオナルド・フィボナッチの法則です。。。


自然は神が創ったのでは?。。。


オーラルセックスが気持ちよさそうですぅ~。。。

官能小説

  1. 2011/05/08(日) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
短編官能小説の書き出しみたいですね。

今朝、新聞を広げて団鬼六が死去したって報じられていました。
彼にはお世話にはなっていませんが(笑)、
向田邦子にもそういった部分があり、抑圧すればするほど官能度が増すことを知りました。

映像は刺激的ですがイマジネーションを固定してしまいます。
音声は視覚にうったえることがないからイマジネーションを広げることができますが、音で浮かびあがる情景を縛る。
文章で表現されたものだけが、受け手の想像力を一番深く刺激する。

背徳の歓び・・・。
続きがあれば、楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback