2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

深夜劇場。

子猫ちやんは福祉関係の専門学校に通つてゐます。介護士さんの卵。
高齢社会に向けて真つしぐらな今の日本では需要の高い職業だし、卒業後も引く手あまたかと思はれるのですが、就労環境や職業理念等、色々な問題が有るのださうです。

大変ぢやない仕事なんて無いけれど、人間対人間の仕事はやつぱり大変なんだよね。

深夜勤の子猫ちやんと就職の話をしてゐて、

「就職出来なかつたら此処に就職しちやへばいいんぢやね?」

「ですねー♪○○さん(店長の息子)、宜しくお願いしまーす。」

とか言つてたの。
さうしたら店長の息子は、商品棚見たまんま振り返りもせず、

「ぢやあ専門なんか止めちまつて、うちの試験受けれあいいぢやん。」

つて。

「理念だか何だか知らねえけど、そんな考へなら何の仕事でもいいんぢやねえの?仕事、何だと思つてんだよ。給料?」

子猫ちやんは数秒固まつた後、すみませんと頭を下げました。

店長の息子つて、今のコンビニがまだ酒屋だつた時から、よく店の手伝ひをしてたんだ。レジでカップ酒を開けて飲み始めちまふやうな酔つ払ひにも丁寧に接客してゐて偉いなあと思つたものです。
父親である店長の背中をみながら、仕事とは何かを自然に学んだのだらうね。

かう云ふ格好良い大人との出逢ひを財産にして、いつか子猫ちやんも立派な大人になる事でせう。

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

因みにこの息子、いい具合にSです。

子猫ちやんと3Pしたら楽しさう。



<<べたべた。 | BLOG TOP | 謎。追記有り。>>

comment

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/05/28(土) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
3Pもいいんだけど、店長の息子に犯される子猫ちゃんを見てみたいです。
「クビになりたくなかったら俺の言う事を聞け!」
みたいな。
俺はたまたまそこに居合わせた客で…って、本当、エロビデオかエロ小説ですよね(笑)

  1. 2011/05/28(土) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
短い追記が悩殺的です。

40代、30代、20代のからみって感じですかね。
ゲイビっぽいなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback