2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

天使の導き。

ある朝、通勤電車の中でOLとおぼしき若い女の子が2人、映画の題名を思ひ出さうと頭を捻つてゐた。

「大きな像の肩に座つてて…」

「先に地上に来た先輩天使がゐてさ…」

「ヒロインはサーカスの空中ブランコに乗つてて…」

この辺りから俺はウズウズし始めた。

ああそれ。俺の好きな映画だ。
先輩天使はピーター・フォークつて言ふ俳優さんだよ。西ドイツの映画でせう。

遂に我慢が出来なくなつた俺は降り際に、

「『ベルリン・天使の詩』ですよ。黒いコートの天使はブルーノ・ガンツ。」

と早口で囁いて電車を飛び降りた。

取り敢へずその時はすつきりしたんだけど、失敗したなあと気づいたのはその夜。

「明日も会ふぢやん、電車で。」

翌朝俺は乗る電車を一本遅らせ、乗車位置もずらして出社しました。当然と言ふか彼女達はゐなかつたんだけど、翌日電車を元に戻したら速攻で見つかつてしまつたんだよう。

あー恥ずかしい。




『ベルリン・天使の詩』
1987 西独・仏


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<元カレ。 | BLOG TOP | 【拍手】二千回到達【御礼】>>

comment

06/01 23:48の匿名さんへ。

  1. 2011/06/04(土) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
お返事、遅くなってすみません。
ありがとう。
おじさんは君のコメントに萌え、です。

Senora.tへ。

  1. 2011/06/04(土) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
お返事、遅くなってすみません。
いざ自分が大人と言われる歳になってみると、若い頃に思っていたのとは少し違う様に思います。
思っていたよりも間抜けで面白い。
Senoraの背の君のお尻はどんなですか。

06/01 23:09の匿名さんへ。

  1. 2011/06/04(土) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
お返事、遅くなってすみません。

よい記事なのか、どうなのか(^_^;)
拍手はたくさん貰えれば嬉しいし、たまに自分でも忘れていた様な過去記事に頂いたりして懐かしく読んだりして面白いです。

ブログにてお顔を拝見致しました。
いやぁ、可愛い顔してるんだねぇ。

この顔に、あの身体かぁ…素敵だ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/01(水) 23:48:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/01(水) 23:40:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/01(水) 23:09:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenjirooくんへ。

  1. 2011/06/01(水) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
了解しました♪
新しいブログ、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/01(水) 20:25:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback