2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

くちなしのくちなし色にしをれけり



今日の朝飯。
冷凍のブルーベリーと苺入りのプレーンヨーグルト。

気温が上がり始めると食欲が無くなるんだよなあ。体重が減つて、体力が落ちないやうに気をつけなくちや。

昨夜は翼に用事が有つて会へませんでした。
俺はいつも通りの早寝早起き。昨夜は23時に寝て、今朝は5時に起きました。

年寄りの朝は早い。

翼は帰国して直ぐ俺と遊んでゐるので、時差ボケもいつもより早く抜けて元気いつぱい。

いや、時差ボケだけぢやないんだけどね。
翼の方が若いからさ。


  1. 食欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

用事と云ふのは、地元の友達やお世話になつた人達と会ふと云ふ事なんだけど、その中に翼の“初めての男”がゐるらしいんだよね。

だからなんだと云ふ訳ぢやないけどさ。


<<闇からの視線。 | BLOG TOP | 雨に詠へば。追記有り。>>

comment

YU-MAさんへ。

  1. 2011/07/09(土) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
うーん、俺も苦手なんだよねぇ、夏(^_^;)

ちゃんと食べて、ちゃんと寝る事かなぁ。
眠れないのが一番応えるからねぇ。

遅寝遅起

  1. 2011/07/09(土) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. YU-MA
  4. [ 編集 ]
こんにちわっ!

いよいよ暑くなってきましたね…毎年のこととはいえどう乗り切ろうか、今から頭が痛いです。

先輩社会人、jabequeさんの夏の乗り切り方を教えてください!

Senora.tへ。

  1. 2011/07/08(金) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
凍っているから食べられるんですよ。
全く、これからまだ暑くなるのかと思うとゾッとします(^_^;)

Senoraは短歌の素質が有ります。
情景の切り取り方も見せ方も上手い。これからも心のままに歌って下さい。
もちろん、ダメ出しはさせて貰いますけどね(笑)
いえいえ、写真はSenoraの足元にも及びませんよ。

くれぐれもご油断召さるな。あれはなかなかしつこいですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/07/08(金) 00:42:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback