2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

大震災から5ヶ月と1日。

昨夜は夢現に大家さんの猫が鳴いてるなぁと思ったら揺れが来た。NHKで震源と震度を確認し、テレビのリモコンを握り締めてザッピングし続ける朋也を宥めて水を飲ませてから寝かせ、ソファーで朝までうとうとして、それから起きて朋也を東京駅まで送つて行つて新幹線に乗せ、家に帰ってシャワーを浴びて、寝ようと思ったけど寝られず、洗濯物を干して、掃除機をかけて、カップラーメンを食べて、やっと眠くなってソファーに横になってうとうとしていたらママンからの電話で起こされて、それからまた寝て起きて、明日の打ち合はせをする為に実家へ行つてきます。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<働く車。 | BLOG TOP | ランチデート。>>

comment

あかまんまさんへ。

  1. 2011/08/14(日) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
自分だけ安全な場所へ逃げてきたと云う引け目があるみたいなんです。
実際には違うんですけど、朋也にはどうしてもそう思えるみたいで。
故郷の現実を見るのは辛いかもしれないけど、現実を確認する事で落ち着く部分も有ると思います。

寄り添うって難しいですよね。それでも皆さんからのアドバイスでなんとなく道が開けた様に思います。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/14(日) 12:41:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Senora.tへ。

  1. 2011/08/13(土) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ありがとう。
親でも難しい事なんですね。
ともすると可哀想な子、守ってやらなければいけない子と思ってしまうんです。
過保護になってはいけないと云う気持ちよりも、辛そうな朋也を見たくないと云う自分の気持ちに負けそうなんです。

実家は快適ですよ。上げ膳据え膳で、昨夜もぐっすり眠れました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/12(金) 23:11:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/08/12(金) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
謝らないで下さい。

ハムさんの仰有る事は正しい。いずれは乗り越えなければならないのです。朋也は自分の力で歩き出さなければならない。
俺はそれに手を貸さなければならない立場に居るのに負けてしまいそうなんです。ハムさんの言葉に力付けられたんです。

今の朋也に無理強いをする様な事は絶対にしませんから、時々俺に“喝”を入れて下さい。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/12(金) 18:23:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback