2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

ランチデート。

昨日A沢に、昼飯でも食はないかつてメールしたら、

「業務に差し支えるので私用メールは控えて下さる?」

と返つてきた。

せつかく奢つてやらうと思つたのに、可愛くないよなあ、全く。
ただぢやおかないぜと云ふ訳で、俺は今日、A沢にきつちり詫びを入れ、昼飯を付き合つて貰ひました。

東京は今日も溶ける程暑く、A沢がもうそれしか受け付けないわと言ふので蕎麦を食ひに行きました。

俺は普段、葱やら大葉やら、薬味をどつさり乗せて食べるんだけど、A沢が、それぢやあ蕎麦の味が判らないぢやないのと言ふので、今日はA沢に言はれるまま山葵と海苔だけで食つたんだけど、これがまた思つてゐたよりもずつと美味かつた。

飯が済んだら真つ直ぐに帰社すると言ふA沢。時間が有れば珈琲も奢つてやつたのに残念だつたなA沢。

会社の玄関まで送つて行つたついでに自分の部署へ顔を出さうかと思つたら、

「せつかくのお休みなのに、会社以外どこへも行く所が無い可哀想な人だと思はれるから止めた方がいいわ。」

と言はれて止めました。

そんな休日。


  1. 職場
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<大震災から5ヶ月と1日。 | BLOG TOP | ぱちぱちと炊飯器から秋の声>>

comment

らーじさんへ。

  1. 2011/08/14(日) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
あれは配慮だったのかぁ。ただの意地悪かと思ってました(-″-;
愛情とか信頼と言うよりは、支配とか隷属とか言う方が合ってるかもしれません。
いや、素晴らしい女性ですよ。素晴らしいんですけど…

  1. 2011/08/14(日) 14:51:30 |
  2. URL |
  3. らーじ
  4. [ 編集 ]
聞けば聞くほど、A沢女史って興味深い方ですね。
最後のひとこと、すばらしい配慮ではないですか!
ちょっとツンデレだけど、そこが魅力的です。
お互い認め合ってて好きなんだなーと分かるエピソードですね。
もはやシリーズ化してるところにも愛情がうかがえますよ!

yayoさんへ。

  1. 2011/08/13(土) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ようこそいらっしゃい。
此方こそお世話になっています。
最初で最後なんて仰有らずにいつでもどうぞ。
yayoさんがお嫌でなければですけどね。

なんせ、内容が内容なブログなので(^_^;

A沢女史の事を仰有つているのなら、彼女とはそう云う関係ではありません。
俺は同性愛者だし、それ以前にA沢の男性の理想は非常に高いのです。

ここでははじめまして

  1. 2011/08/13(土) 03:10:05 |
  2. URL |
  3. yayo
  4. [ 編集 ]
部外者だから、最初で最後かな。
いつもぐるっぽでお世話になっております。
ライバルは多いでしょうが、最後のチャンスと思って頑張って下さい☆

冷夏さんへ。

  1. 2011/08/12(金) 16:29:26 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
俺以外の人には概ね良い人です。
俺は虐げられてますけどね(T_T)

ハムおやぢさんへ。

  1. 2011/08/12(金) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
ブログでネタにしている処か、このブログの存在がバレたら破滅ですよう((((;゜д゜)))
月下の薔薇かぁ。どうかなぁ。椅子から立ち上がっただけで賞賛を浴びる人ですからねぇ。

『セカンドヴァージン』を知らなくて検索してみました。A沢の男関係は知りませんが、2、3年に一度、若いのが当たっては砕け散ってます(笑)
鈴木京香って、昔『がまんできない!』って云う物凄いドラマに出てましたよね(^_^;
「ランチ・デ・デート」…「パンチ・デ・デート」?

  1. 2011/08/12(金) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. 冷夏
  4. [ 編集 ]
いいなーー、A沢さん。

いいよぉぉぉ、A沢さん(笑

  1. 2011/08/12(金) 11:48:54 |
  2. URL |
  3. ハムおやぢ
  4. [ 編集 ]
A沢女史は「セカンドヴァージン」の中村るいさんのようなんでしょうね。
月夜の下に咲くバラのような妖艶さを湛えているんだろうな。
もしくは、闇に一輪挿しで香るバラのような…、そんな印象を受けています。
その女性がそばをすするその口元もまた官能的なんだろうと思います。

ブログで彼女のことを書いているなどというのは、はったおされそうなのでできないかもしれませんが、「A沢、キミのことを斯斯然然と表現しいていた人がいたよ」と機会があればおっしゃってみてください。
どんな反応があるだろうか、タノシミタノシミ。

ところで、表題を「ランチ・・デート」と読み間違えたわたくしは何者?ww

neworderさんへ。

  1. 2011/08/12(金) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
蕎麦の味が判る人から見たら、俺の蕎麦の食い方は“お子ちゃま”で“野暮”なんでしょうね。

実際に言われました(涙)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/11(木) 22:09:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback