2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

マザコンですが、何か。

日曜は実家でママンの御誕生会が有ります。

毎年の事だけど、この“棘”満載のメールはなんとかならないか。
まあ、元々仲が良くない上に、俺が毎年やらかすからだらうけどさ。
昨年は花を寄せ植えにした大きな鉢を贈つたんだけど、それとは別に、俺は薄紫の薔薇の花束を抱へて登場。
憎悪に満ち満ちた視線に背中を焼かれつつ、ママンと並んでお義兄さんに記念写真を撮つて貰つた。
ママンの前では仲良し姉弟を演じてゐるけれど、バレない訳ないんだよな。母親だもの。何が欲しいかと尋ねれば、ママンは必ず二人で選んだプレゼントが欲しいと答へるんだ。
マジ勘弁して欲しいけど、ママンが望むなら無碍には出来ない。

さて、メールに拠ると、今年はネックレスを贈る事にしたらしい。
真珠にするか珊瑚にするか迷つたらしいが、結局はどちらにしたのかを言つて来ない所が姉上らしい。
俺は金色の小さな鳩が、同じく金色のオリーブの小枝を咥へたピンブローチを買つた。
葉つぱの上には小さな真珠をあしらつてある。
高価な物ではないけど、帽子にも、スカーフにも、コートの襟にも、さりげなく溶け込むやうなデザインをと、売り場のセンスの良ささうなお嬢さんに選んで貰つた。

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

あいつは俺がゲイだと云ふ事を知つてゐるけれど未だにママンには言へないらしい。

それあさうだよな。

ママンは箱入り娘だから、娘の口からゲイだのホモだのと云ふいかがはしい言葉が出たら相当なショックを受けるだらうし、だいたいママンの大切な長男の俺をホモ呼ばはりしたらどうなるのか、判らない程姉上も馬鹿ではあるまい。

まあ言ひたけれあ言へばいいんだ。
ママンがどちらを信じるかだな。



<<初冬。 | BLOG TOP | ブロックサイン。>>

comment

匿名くんへ。

  1. 2010/11/13(土) 11:46:54 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
だからメールでいいだろって(笑)

結婚なんて出来なくていいんだよ。家は姉貴が継いだから必要ねえし。
俺は一生、パートナーは持たない。
あいつが応えてくれたら判んねえけどな。

マザコンだわ変態だわ、本当に俺と付き合わなくて良かったろ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback