2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

セント・バレンタイン・デイ。



昨年は生チョコが多かつたけど、今年は表面に模様や字がプリントしてある物が多い気がする。流行りなのかな。
毎日一つずつ、楽しみに開けるとしよう。

A沢女史への贈り物は、今年はバックシームのストッキングにしてみました。
ストッキングの流行りなんか全く判らないから、売り場の女の子にとにかく足が綺麗な人なんだと伝へて一緒に選んで貰つたんだけど、ラインストーン付きやら模様入りやら色々と見せて貰つてそれにしました。

A沢は本当に足が綺麗なんだよ。真つ直ぐで関節が締まつてゐて。

本当はハルカゲさんに履かせたいんだよなあ。

そして脱がせたい。

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

マカロンは貰へませんでした(溜め息)



<<抱き合ふて春待月は夢の中後は雪解の如き別れか | BLOG TOP | ぬこ様。>>

comment

匿名様へ。

  1. 2011/02/18(金) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます。

美しいと云う事はそれだけで人を幸せにします。

あぁ、幸せ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/02/17(木) 05:02:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

へたれzepくんへ。

  1. 2011/02/15(火) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
独身だから既婚の同僚達より貰える率が高いのです(笑)

足フェチでもなかったんだけどね。女装にもあんまり興味無かったし。

ハルカゲさんに開発されちゃったみたい。

ニーハイの足でチンコ踏まれたい…(変態)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/02/14(月) 23:58:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback