2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

抱き合ふて春待月は夢の中後は雪解の如き別れか

翼はよく泣く。泣くと言ふより、涙を流すと云ふ感じか。

抱いてゐる時に、目を閉じた時や、顔を傾けた拍子に、大粒の涙がはらりと零れて慌てる事がよく有る。

凄く綺麗で凄く切ない。

俺の胸を抗ふやうに押してゐた小さな手が、少しずつ少しずつ肌の上を滑つて、俺の首に回される。
小刻みにペニスを抜き差ししてやると、かうされるのがいいのか、喉の奥でしやつくりのやうな音を立ててしがみついてくる。

眦に浮かぶ涙を吸つてやつてから下腹を濡らしてゐる翼のザーメンを舐める。

恥ずかしくて堪らないと言ふやうに俺を見る翼の顔が好きだ。


  1. 彼との事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<バレンタイン・デイの贈り物。 | BLOG TOP | セント・バレンタイン・デイ。>>

comment

雪雄へ。

  1. 2011/02/15(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
そんな、やめてとか痛いなんて言ったらパートナーさんを煽るだけだよ(^_^;)
想像するだけで俺も興奮しちゃう。

俺ね、相手に跪きたい願望が有るんだよ。
無理矢理言う事を聞かせるのと同じ位、口説いてお願いして聞いて貰うのも好きなんだ。
Mっ気が有るのかな。

自分の性癖って意外と判らないもんなのかもしれないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/02/15(火) 20:55:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback