2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

愛ほしさの芽。

最近翼のメールから、原発や地震と云ふ文字がぱつたりと消えた。
代はりに普段は書かないやうな職場の上司の愚痴やクライアントの事、アパートの隣人の話等が増えた。

当事国の日本よりも海外の方が、原発の事故や放射能に厳しい目を向けてゐる。翼の方が職場や普段の生活の中で、恐い話を聞かされてゐるのだらう。
きつと、不安で不安で堪らないのだらうな。
可愛い奴め。

翼の想ひに触れる度、俺の胸の奥に生まれる愛ほしさの芽。
いつしか胸いつぱいに大きく育つのだらう。

苦しい程胸いつぱいの想ひのやうに。


  1. 彼との事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<木の床へ零れたる陽や御告祭 | BLOG TOP | 疾風きて新た蕾のほどかるる香の際やかに沈丁花かな>>

comment

へたれzepくんへ。

  1. 2011/03/31(木) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
実は翼に携帯ぶっ壊されて機種変する時に、Skypeが出来るからAndroidにしようかと思ったんだけど断られました(^_^;)

俺、文字(メール)だと饒舌なんだけど、割りと無口な方なんだよね。もし翼が聞こえて話せても、黙ってる方が多いかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/03/31(木) 14:40:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback