2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スパ銭にて。

日曜日のテニスに朋也も連れて行つてみた。
歳が近いせいか、雨龍やその友達とも直ぐに馴染んで、楽しさうにやつてました。

その後みんなでいつも行くスパ銭に行つたんだけど、朋也は他人と風呂に入るのは高校の修学旅行以来とかで、ちよつと落ち着かない感じだつた。

「背中流してやらうか。」

「え…」

戸惑ふ朋也を捕まへて洗い場へ座らせ、背中にタオルを当てる。
染み一つ無い18歳の滑らかな肌を堪能しながら、俺は朋也の父親や俺がまだ若かつた頃の話をした。

「ぢやあ次は俺やります。」

「頼むよ。」

朋也にタオルを渡して背中を向けると、失礼しますと云ふ声がして思ひの外強い力で背中を擦られた。

喉の奥がぐうつと鳴りさうな心地よさに目を閉じてゐると、誰かが朋也に話し掛けてきた。

「親孝行だねえ。お父さん、気持ちいいでせう。」

はあ、と返事をして、頭を垂れたまま首だけ振り向けると、苦笑してゐる朋也と目が合ふ。

その時ふと、俺は子供を持つ事の豊かさについて思つた。

急に子供好きになつたとも思へないから、俺は“拠り所”が欲しいだけなんだらう。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<仔猫ちやんの下の毛。 | BLOG TOP | 今、自分が出来る事は何か。>>

comment

冷夏さんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
見てませんったら(^_^;)

下心有り過ぎで見られませんでした(オイ

へたれzepくんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
もう、ぴちぴちのつやつやの弾力有りまくり。
水弾きまくり。
若いって素晴らしい。

うーん、親子に間違われるのは雨龍で慣れてるからなぁ。
年齢的には妥当だから、そんなに嫌でもないよ。

4/19 17:39の匿名さんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
いや、見てません(^_^;)

見られませんでした…
後ろめたくて…

4/19 14:27の匿名さんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
俺の事をそんなふうに見て下さる方がいらっしゃるなんて意外でした。

改めて言われてみると不思議ですねえ。子供が好きな訳でも、父親になりたい願望が有る訳でも無いのに。

子供は小さく弱い存在だから、大人が守ってやらなくちゃいけないんです。生きる知恵と力を付けてやる事が大人の仕事だと思っています

俺も同じ気持ちで居てくれる方に出逢えて嬉しいです。

画像はおまけと云う事で(^_^;)

きゃー

  1. 2011/04/20(水) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. 冷夏
  4. [ 編集 ]
今度こそ・・・みたのねwww 笑。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/20(水) 09:51:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ryuくんへ。

  1. 2011/04/20(水) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
そりゃあそうだよ(^_^;)
実際、朋也の父親と俺は同じ歳だからね。
Ryuくんなら兄弟で通るかもしれないけどさ。

うーん、洗い場では無理だなぁ。
お湯の中では握っちゃうかも…

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/19(火) 17:39:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/19(火) 14:27:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/19(火) 12:29:36 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback