2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

仔猫ちやんの下の毛。

まだまだ続けてますよ、禁煙募金。

前程は煙草を吸ひたいと思はなくなつたし、今は家に朋也がゐるから、夜中にコンビニへ行く事もだいぶ減つたけどね。

仔猫ちやんも元気です。
相変はらず可愛いんだけど、最近はエプロンぢやなくなりました。
エプロンの方が似合つてたからちよつと残念なんだよなあ。

昨日の夜行つたら髪の色が少し明るくなつてゐた。

「髪、染めたんだ。」

「はい。初めて染めたんですけど…変ぢやないですか?」

「どうして?よく似合つてるよ。」

俺がさう言つても仔猫ちやんは、さうかなあ、変ぢやないですかと繰り返してゐた。
実際、色白な彼に赤味の少ないブラウンは、よく 似合つてゐる。

「下の毛は?」

「ええ!」

俺は驚く仔猫ちやんに顔を寄せて声を潜めた。

「上下で色が違つたら変だろ?」

「え?ええ…。」

隣の通路へ移動してパンを物色してゐると、暫くして仔猫ちやんが追ひ掛けてきた。

「あのう…嘘ですよね?」

「うん。嘘だよ。」

一瞬、マジで信じたらしいです。
ねえだろ、普通。

もし、下の毛も染めてゐると云ふ方がいらつしやいましたら、是非お知らせ下さい。


  1. 性欲
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<大島桜。(追記有り。) | BLOG TOP | スパ銭にて。>>

comment

冷夏さんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
俺もまだまだです。
煙草を止められた喜びを感じるよりも、喫煙の楽しみを奪われたって感じなんですよねぇ。

匿名さんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
うん。抜いた事も有るけど、今は諦めちゃった。

あれは地味にダメージが大きいよ。

へたれzepくんへ。

  1. 2011/04/20(水) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
面白い6割、可愛い4割くらいかなぁ。
癒されるんだよなぁ(溜息)

えらいw

  1. 2011/04/20(水) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. 冷夏
  4. [ 編集 ]
禁煙募金続いてるんですね。

わたしはですね・・・募金=○ 禁煙=×(あっさり復活 苦笑。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/04/20(水) 17:57:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて純粋なんだ。

  1. 2011/04/20(水) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. へたれzep
  4. [ 編集 ]
年下君をからかうのは、必死に抗おうとする姿が面白いからですか??

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback