2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

ぬこ様。再び。

一昨日師匠が、屋内のコートが取れたと言ふので、今朝早起きして行つてみたら、ただの体育館だつた。
師匠も知らなかつたらしい。

「此処、シューズは何を使つたらいいんですか?」

と受付の人に聞いたら、

「上履きなら何でもいいですよ。」

だつて。
上履きだぜ、上履き。足を傷めるつつふの。
つふか、テニスに貸し出すやうなコートぢやねえだらう。バドミントンぢやねえんだぞ。

結局、適当に打ち合ひをして帰つて来たんだけど、雨龍ママが朋也を連れて昼飯を食ひに来いとメールを寄越したので有り難くお邪魔して参りました。

飯食つた後、ガキ共はゲームを始めたので、俺は巻き込まれない内に昼寝を決め込んだ。

処が丁度うとうとしかけた時、頬骨の辺りに痛みが走つた。
目を開けるとぬこ様が俺の頬骨に前足を乗せて顔を覗き込んでゐる。

「なーお。」

痛い。痛いよ、ぬこ様。
例へ爪が出てゐなくても、少ない面積に体重が掛かると重いつふか痛い。
仕方ないから俺は起き上がつて、ご飯をあげる為にぬこ様について台所へ行きました。

俺、此処んちの人ぢやないんですけど。
それあさ、昼飯食つて、ビール飲んで、昼寝してたけどさ。

チェッ。


  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

<<家事男子。 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

lapislazuliさんへ。

  1. 2011/06/20(月) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
同じ賢くても、犬とは違って自分の欲望が最優先ですよね。
俺は全く覚えていないんだけど、昔実家で飼っていた猫は当事一歳半だった俺に、先ずリビングのドアを開ける事を覚えさせ、その次に縁側のサッシ戸を開けさせて、まんまと脱走したそうです。

ぬこ様の欲望。

  1. 2011/06/20(月) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. lapislazuli
  4. [ 編集 ]
ぬこ様は自分の欲望のためなら
結構何でもしちゃいます。
お客様の顔フミフミくらいは朝飯前でしょう。
あ!朝めしの催促だったのかな?
白ソックスのぬこ様なのですね♪
かわいくて利発で素敵。
家に以前いたぬこも、遊びに来た友達を操って
カリカリ保管場所に誘っていましたねぇ。

るいくんへ。

  1. 2011/06/19(日) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
止めないの?本当に?
良かったぁ。
嬉しいです。

雨龍の家のぬこ様は本当に賢いです。賢くて可愛いって最強だよね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/19(日) 01:02:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/18(土) 23:40:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ。

  1. 2011/06/18(土) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
“恩返し”は有るかもしれませんよ。
但しそれは、食い掛けの雀だったり、鼠だったり、蜥蜴だったりする可能性が特大です(涙)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/06/18(土) 21:08:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback